--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CMやばいよね

2011.03.19 Sat l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

地震やヴぁいあ
2011.03.12 Sat l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

O/A(オペレーション・オーロラ)が面白い。
2011.02.11 Fri l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

1時間ほど前の普天間神宮なう!
mikototyan



日本は平和だった・・・。
2011.01.01 Sat l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
おこんばんわ



たったいま、成人式の案内のはがききてたのを見たんだけど・・


成人式って1/9なんだね!


iya-..


成人の日が1/10にあるもんだから、てっきり1/10だと思ってたよ


なんで、1/11は休みの申請をしちゃいました。(∵`)


また、暇な休みを作ってしまった・・・・・っ




-------キリトリ--------



カブキモノガタリ
傾物語が12/24発売だってね!


そろそろ予約したいんだが、アマゾンがまだ予約開始をしてくれないという。。。








前回もかいたかもしれないけど・・・



本棚がホシイー!








2010.12.12 Sun l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
